人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方ブログ


休日の過ごし方ブログ
by harapekokagu

コミックなら340冊

趣味が読書って言う人けっこういますけど

どんだけ本読んでんだよ?と言えば実はそんなに読んでなかったり。

でも、そんな人にかぎって本だけは大量に持ってる。

世の中そんなもんです。僕もそうです(笑)

文庫本とか安いんで、ついつい衝動買いってな事あるでしょ。

置き場所も考えずに買ってしまうので

部屋の隅とか、床に本が積まれていって、ホコリが、、、

そんな読書家ならぬ、本収集家にオススメなのが

コンパクトなのに、大量に本を整理出来る「本棚」

腰までの高さの本棚に、コミックなら340冊!

二重構造の驚きの収納力「スライド本棚

手前の棚がスライド式で、左右に移動して、

奥にも棚がある二重構造になっているギミックが面白い

ちょっと使ってみたいと思ってしまう本棚。
by harapekokagu | 2012-10-15 12:04
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連ブログ
私の日常お気に入り
日常生活
スローライフ
日常生活
お気に入り生活
おしゃれ生活
太郎の日常
私のお気に入り
私のお気に入り
プライベートタイム
私の日常
趣味を満喫
ちょっと一息blog
プライベート満喫中
充実した日常
リフレッシュタイム
ささやかな贈り物
日常生活の過ごし方
休日の過ごし方
プライベートの過ごし方
お気に入り紹介
太郎の日記
知っておきたい情報
日常生活での一言
最近のできごと
とっておき紹介
ひとりごとblog
最新情報
お気に入り通販
お気に入り紹介
お気に入り通販
日常生活の中で
最新おすすめ情報
お気に入り情報
おすすめ情報
日常生活の過ごし方
わたしの冒険日記
私の思い出
ありがとう通販blog
素晴らしき通販LIFE
わたしのライフスタイル
山五太郎の通販日記
オススメ!アイテムblog
一日の終わりに
最新アイテム紹介ブログ
びっくり通販blog
日常生活ブログ
本棚大好きさんのコトバコ
サンゴの部屋
太郎の日記
日常の出来事ブログ
新しい生活ブログ
新生活スタートブログ
ココアブログ
ライフスタイルを語らうblog
わたしのライフスタイル
本棚大好きさんの日記
今日の出来事
本日のお気に入り
わたしのこだわりブログ
おすすめの一品ブログ
マイブーム
今年の流行ブログ
日常生活blog
太郎のおしゃれな部屋
リフレッシュタイム
お気に入りアイテム
スタイリッシュな日常
おもしろいブログ
レトロブログ
新生活ブログ
新生活を有意義に過ごす方法
お気に入りインテリアブログ
とっておきブログ
おすすめ本棚通販
harapekoqwertyのブログ
とっておき情報
ライフスタイルブログ
効率的な生活
日常生活に必要なもの
楽しい新生活
新生活スタート
日常生活を満喫
新しい生活を応援
楽しい新生活
充実した生活を送る方法
山五blog
山五太郎の部屋
スタイリッシュブログ
一日の過ごし方blog
最近の話題
最新情報blog
最新のニュース
お知らせblog
日常生活での話題
最近の話題blog
おすすめ本棚通販
とっておきアイテム情報
ゆとりのある生活
おすすめ本棚通販
爽やかな一日
穏やかな日常
ビッグニュースblog
とっておき情報
とっておきblog
とっておき最新情報blog
私のとっておき情報
最新とっておき情報
とっておき情報の部屋
最新おすすめ記事
最新おすすめアイテム
とっておきアイテム情報
おすすめアイテムblog
役に立つアイテム
便利なアイテムblog
便利グッズ特集blog
ためになるアイテムblog
おすすめアイテム応援blog
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
画像一覧